小浜便り イシンホーム大牟田店

皆さん こんにちわ

いよいよ、GW突入ですね・・・

でも、私にはGWなんてなく、仕事です。。。

うちの息子が3月に大学を卒業して、就職のため大阪に旅立って
行ってから、早1か月になります
37

 引越しの手伝いついでに、久々大阪を観光してきました

58

二度漬け禁止の串かつも美味しかったけど、やっぱり大阪と言ったら
たこ焼きですよね

46-1

三店舗のたこ焼きを食べ比べてみました

ホルモン焼きも最高でした

46
 
大阪の街大好きです
また近々、大阪に遊びに行く予定です


住宅G  きくつぎ

こんにちは



本日より
ゴールデンウィーク突入ですね…黄金週間

なかには9連休の方もいらっしゃるようで
何とも羨ましい限りです

連日お天気にも恵まれているようですので
絶好の行楽日和になりそうですね
くれぐれも事故等にはお気を付けくださいませ




さて、先日の休日に
『焼きカレー』なるものを食べました。

場所は門司。
カレードリアと何が違うの!?
という小さな疑問を胸にいだきつつ
『とりあえず食べてみよう!!』
と、いうことでいざ実食~
焼き彼
あーーーーーー
このグツグツ感をお伝えできないのがとっても残念。。。
(あぁ!しかもスプーンにきれいに映りこんでる…(゚ロ゚;)!?)



スパイシーなカレーに
焼き野菜とシャキシャキ食感のよい生野菜が
なかなか合います。

結果…カレードリアと焼きカレーの違いを
私の貧相な舌では答えまで導き出すことができませんでした。
アツアツのカレーは間違いない!ということです




そしてもうひとつ向かった先は山口県の下関。
唐戸市場。


ホントはここでお寿司とフグのお味噌汁を食べたかったのですが←(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
平日のため営業されていませんでした。
残念。。。
サザエさん祭り
お店の一角にででん!と山積みになっていた『サザエ』さん。
これは買うしかないでしょう。。。


唐戸市場で買った
焼き『サザエ』さん
お刺身『フグ田』さんは…
ふぐたさざえ
もちろん、我が家の食卓に並べられ
何とも贅沢な晩御飯になったのは言うまでもありません



以上、満腹食日記 
キヨタがお伝えいたしました


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


【完成見学会のお知らせ】

5/3(水)~5/7(日)まで5日間
ゴールデンウィーク期間中に完成見学会を開催いたします
開催場所→→→大牟田市小川町です。
17880703_1139618219518091_8761116236153076855_o
↑↑こちらの画像をクリックすると詳細が出ます↑↑


今回は初の試み…なんと
『宝探しクイズ』にお答えいただいた方に、
抽選で豪華プレゼントが当たります!!!!!!
(※但し、現在新築住宅をご検討中の方で新規ご来場の方に限らせていただきます)



お得な情報も盛りだくさん

お家をご検討中の皆さま
ぜひとも足をお運びください。
心よりお待ち申し上げております



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


【お知らせ】
「イシンホーム大牟田店」のFacebookを作りました~O(≧▽≦)O
皆様たくさんのいいね!』をお待ちしております♪
facebook 丸ゴシック軽量




ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス支援事業(ZEH)の
実績報告と平成32年度までの普及目標をご報告致します。

平成28年度:目標10% (実績:0%)
平成29年度:目標20%
平成30年度:目標30%
平成31年度:目標40%
平成32年度:目標50%

昨年度は残念ながら目標達成に至りませんでしたが、
これからもZEH住宅の周知と普及に努めてまいります。

このページのトップヘ