こんにちは!TKです!

あれあれ?とお思いのかたもいらっしゃると思いますが・・・

ショップサポーター稲富は只今グランドopen準備のため

超 超 多忙のため代わりにTKが完成したことをお知らせしま~す


DSC_0002_R
新緑が美しい、諏訪公園の方からも、白金町の方からも「ビビッ」と目に入る
大きなサインが出来ました。


DSC_0102_R玄関アプローチ



家族の真ん中のダイニングキッチン
DSC_0120_R

DSC_0121_R
テーブルセッティングの設えのアイディアもご覧頂けます。

DSC_0125_RDSC_0128_R
主婦のユーティリティースペースも充実       アイランド型キッチン

キッチンの下には半地下の食品貯蔵スペースもございますので
実際に会場でご覧下さい。
ワインをストックしておくのに最適スペースです。



そして、2階へ上がると・・・
DSC_0112_R

DSC_0135_R
吹き抜け前にちょっとした畳のスペース 
畳の洋風な使い方です。



右手には可愛らしいお嬢さんのお部屋が・・・
ロフト付になっています。

DSC_0136_RDSC_0137_R



左手には大人の夫婦の寝室
DSC_0158_R
リクライニングチェアーが置いてあるスペース
自分だけが独り占めできる贅沢な空間

DSC_0150_Rマダムの為のクローゼット





DSC_0162_RDSC_0178_R
                      吹き抜け空間


DSC_0141_R
140cm以下のロフト空間 








      そしてまた1階の和空間
DSC_0182_RDSC_0191_R


この他、イシンホーム大牟田店モデルハウスの中には、
イシンホームの機能性をご覧頂けるスペースや
DSC_0139_R

打ち合わせ中も安心なキッズスペース
DSC_0134_R


小さな赤ちゃん連れでもご安心していただける授乳室もあります。
DSC_0129_RDSC_0133_R


今村組の総力をあげて取り組んだモデルハウスがいよいよみなさまに
見ていただけます。

5月3/4/5/6は大牟田市小浜町に完成したイシンホーム大牟田店
へご家族揃ってお越し下さい!
詳しくはイベントブログを☑ヽ(´▽`)/