メリークリスマス

今日はクリスマスイヴですね

IMG_0236IMG_0235

パーティー真っ最中の方もいらっしゃるかも

先日偶然、妖怪ウォッチ電車に乗り合わせました

IMG_0303IMG_0288
IMG_0295

外のペイントはもちろん車内もキャラクターのシールが貼ってあったり、

ポスターもすべて妖怪ウォッチ

車内の子供はもちろん大喜び、ホームで見かけた子供たちは笑顔で手を振ってくれていました。

子供さんを連れたパパやママは記念撮影に大忙しのようでしたよ

あるショップにピカチュウが現れると子供が一斉に集合して、すごいのなんのって・・

IMG_0242

子供達のきらきらパワーを久々にみて、ちょっとパワーをもらったかな

     
今年は5月にモデルハウスをオープンさせていただき、

たくさんのお客様ご来場いただきありがとうございました。

また、春や夏にご来場いただいたお客様にはぜひ冬の室内環境もご体験いただきたいものです

ぜひ、お出かけの途中にでもお寄りください。お待ちしております        設計宮崎