おめでとうございます

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、年末年始の休暇はいかがお過ごしだったでしょうか

私は、年末に家族でハウステンボスへ行ってきました


IMG_4243IMG_7403


光の王国といってるだけあり、イルミネーションは圧巻でした

楽しみにしていたプロジェクジョンマッピングもすごかったです。写真は見とれていて撮り

そこねましたが

観に行かれてないかたはぜひ観にいく価値ありだと思います。

IMG_5458  


   光る羽をつけて歩く末っ子です。これ、意外と迷子防止にも役に立ちました


IMG_4030

 

久しぶりに家族で楽しい一日が過ごせました。

まだまだ寒い日も続きますし、インフルエンザも猛威をふるっているようなので、体調管理には

くれぐれもご注意ください


 
                                              住宅G  德永