御正月も終わり、早いもので立春を迎え暦上では春で御座いますが

まだまだ、寒い日が続いております中で2月7,8日 完成見学会を開催いたしました

今回は駐車スペースが無かったので、泣く泣く、ダイレクトメールのみで行いましたが

 2日間で何と36組、66名の御客様の御来場を頂きました、感謝〃で御座います

新聞チラシ広告は一切無しで、こんなに沢山の御客様が来て下さった事にびっくりでした。(・∀・)

太陽光売電収益が全量買い取りから、主流が余剰に流れていく中でも

御客様は太陽売電収益に関心を持たれていることが、はっきりとわかりました。

その中で、プラン、見積、土地探し、の御依頼をいただきました。

建築業界では、少し寒い時期だと言われてきておりますが

御客様にメリットがある建物を御提案させて頂いたのが

今回の展示会の結果だと思います、これからもこの勢いで取り組んでまいります。

P2080006 - コピー



                                        イシンホーム大牟田店店長
                                         
                                              大塚英生