いよいよ3月になりましたね。
卒業式や送別会のシーズンでお別れの場面が多いとは思いますが、
これから訪れる新生活に向けての期待もだんだん大きくなっていかれてるのではないでしょうか。


先日、山鹿灯篭浪漫 百華百彩に行ってきました。
IMG_0776  IMG_0787
この日はとても寒かったですが、風で竹筒の中のロウソクの灯りがゆらゆらと動いたり、
地元の学生が製作した和傘のオブジェを見ていると幻想的で心が温まりました。


先月に展示会させていただいたお客様のお引渡しがありました。
内観はリゾートハウスのようなイメージです。
IMG_9036  IMG_9019

IMG_0808  IMG_0811
新しいおうちでご家族皆さまが良いスタートをきっていただけるよう願っております☆


そしていよいよ今週末の7日・8日は光の森展示場がオープンします。
IMG_9267  IMG_9315

イシンホーム大牟田店も良いスタートをきれるようにスタッフ一同、頑張ってまいります。
みなさまのご来場をお待ちしております。


                      住宅グループ   藤末