三池初市が3月1日~2日で行われています。

皆さん行かれましたでしょうか?

私の勝手なイメージですが、この祭りが終わると徐々に暖かくなっていくように感じます。

今年は、ちびっこ3人を1人で連れて行ったのですが、祭りの風景もとる暇もなく、大変でした…

祭りの写真はないのですが、コンビニで見つけて買ってきたのを貼ります。

2015_02_28_21_01_37

子供たちはテンション上げ上げで、喜んで食べてました。

皆さん、季節の変わり目で、朝晩は冷えますので体調管理をして、

風邪などひかないように気を付けて下さい。

                                             工務 田中