春になり、桜の時期もあっという間に過ぎようとしてますね

先日の話ですが、公園に遊びに行ってた息子が「スゴイの見つけた~。見て~~~~」と

興奮気味に帰ってきました。

「どげんした~~~」と私が言うと、

見せてくれたのが、これ

IMG_1945


「すご~~~い、四葉のクローバー やん、よかったね 。」 と私

すかさず、

「ちがうよ~~、よく見て。5枚あるやろ」 (息子)

「マジやん、すご~い」 と盛り上がってました。しばらくして、娘のお友達が遊びにきたので、

見せてあげると、

「エ~~、四葉は見つけたら、幸せになるけど、五葉は不幸になるとよ・・・」と教えてくれて・・・・。

そんなはずない。。とネットで調べてみると、金運・財運が上がる  とあったので、

そちらを信じることに

 きっと本人も見つけて嬉しかっただろうから、いい方を信じるように話しました


あったかくなってきたので、みなさんも公園で四葉のクローバー探しいかがですか


                                      住宅G 德永