今年は例年より暑い5月だったようですが

もうすぐ暑い夏が近づいてまいります



昨年5月にオープンした展示場ですが

夏にバルコニーの木2本の葉が 一気に落ちてしまいました 

枯れてしまったのでは・・と思いましたが

瀕死の状態から 今はご覧のとおり 復活できました 

IMG_0941

地植でなかったので お庭以上の気遣いが必要だったんだと反省しています 

あと一つの心配は  緑化した駐車場です
IMG_0945

きれいな状態に保つには この芝生の刈りこみをしなくては・・・
IMG_0946

このおしゃれなストライプのおかげで一気に刈り込めないのが難点です

去年は小さなバリカンでチマチマとスタッフがお手入れをしていたのですが

正直大変です  

今ベターな芝刈り機を探しています

   

さて、そんな暑い夏 じめじめ不快な梅雨こそぜひ

快適なイシンホームの家をご体感ください

大牟田、熊本光の森  スタッフ一同お待ちしております

                
                                              住宅G MIYAZAKI