こんばんはS竹です。

最近ちょっとびっくりした事を書きまーす(^.^)

先日、熊本に新築案件の現調へ行ってきました。

そこでの出来事です。。

現場を確認し、周辺の状況確認もかね周辺を調査していると

ゲートボール場を発見(・∀・)

横の草むらでなんやらゴソゴソ。。。。。ん゛?Σ(・ω・ノ)ノ」



眼を凝らすとそこに奴はいました!!!!
IMG_3197

リアルキジ。。。。。。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

こんな普通にキジっておるの??
その数秒ではありますが、私の頭の中は?だらけで
一時茫然としてしまいました。

すぐさまダッシュで現場へ戻り、同行してもらっていた上司M課長へ

興奮MAXの状態で報告!!

すると返ってきた一言

『なんで捕まえんやった?』(冷静に)

その時S竹は心の中で『そこっすか?』とさらにびっくりしたのでした(≡ω≡.)

ちゃんちゃん!


終わり(笑)