こんにちは

なかなか梅雨も明けずすっきりしない天気が続いていますね

先日久々に末っ子の娘とランチに行ってきました

ちょっと贅沢に海鮮丼

数種類の海鮮丼の中よりチョイスしたのは

北海海鮮丼 北海道の海の幸がいっぱい なんて書いてあった

 うに いくら うに いくら うに いくら  

え~ 半分サーモンじゃーん・・・


ファイル 2015-07-19 9 10 33

サーモンがちょっと苦手な私は娘にサーモンを譲り

残念ながらちょっとさみしい海鮮丼に・・・・

ファイル 2015-07-21 18 36 30 
でも1日12食限定お煮つけをおかずにおいしくいただきました

おいしいものを食べて暑い夏を乗り切りましょうね

 夏休みお出かけの際、涼しく快適な展示場にもぜひお立ち寄りください  

                          お待ちしております

                                  宮崎