こんにちは、ショップサポーター山口です(○´∀`)ノ゙
ただ今光の森店モデルオープン準備に向けて大忙し!?ですが、
夏休み入ってすぐ、先月末に行った旅行の写真をちょっと公開します

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

行先は山口周防大島
の前に寄り道して、市場の食堂に行って(食べるの優先で写真未撮影)
下関水族館海響館へ
写真 2015-08-06 18 38 46
ペンギンがたくさんいました
なんでペンギンはどの種類のペンギンも
こう、胸をはって羽を広げるポーズをするのでしょう??
かわいいです
写真 2015-08-06 18 38 56
イルカとアシカ?のショー
イルカが飛び跳ねるのもすごかったのですが、
それよりもおとぼけアシカ?のムサシがかわいかったです。
名前呼ばれたら返事するんですが、たまに間違えます。

その後本命の海へ
写真 2015-08-06 18 39 03
きれいです

……けれど当日は台風の影響で風もあり、
この後雨も降ってきたのであまり泳げませんでした…

寒い中我慢して泳いでたら、あとから来た親子が海に入って
びっくりして上がっていました゚+.(*ノェノ)゚+
私たちもしばらくしたら室内プールに移動…
でも魚は発見しましたよ
ちっちゃいハゼっこみたいなのを

で、次の日のお昼はホテルの人のおすすめ食堂へ
……外観はかなりのローカル感漂うお店です
大丈夫なのかと思いつつ入ると、中にはたくさんのお客さんが
 写真 2015-08-06 18 39 09
↑太刀魚の鏡盛り(コレ

写真 2015-08-06 18 39 11写真 2015-08-06 18 39 16
↑オコゼ定食(オコゼかわいい)

おいしかったです。
いろいろ食べた旅行でした+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ついでにまたまた胡蝶蘭が咲きましたよ
植え替えもしていないのに、なかなかの強さです
頂いたときと合わせると4回目ですね。
写真 2015-08-06 18 44 44
今回が一番大きく咲いた気がします
 まだまだ咲き続けてくれるでしょうか、楽しみです。

                      ショップサポーター山口