はじめまして
         アダチ
9月に入社しました足達と申します宜しくお願いします



早速巡ってきたブログ更新の当番ですがネタが…

最近遊びに行ったりもしてないしなぁ。。
 


…ということで、一切華やかさはないですが「似顔絵を描いた」というだけの出来事をupします


うちの長男(4歳)・次男(1歳)の通う保育園では喜育祭〈キイクサイ〉なるイベントがあります。

 内容は一般的な運動会ですが大変なのが“展示会”
わが子の似顔絵・コメントを提出してください当日貼り出しますという催しものが同時にあるのです。

普段絵を描く機会ってほとんどないのでやっぱり難しいですよね


昨年見に行ったときには画材なども様々で、しかしいずれの絵からも愛情のにじみ出るような微笑ましい絵がたくさん展示されていました

ちなみに昨夜長男の分は描きました

52
どうでしょうか??

今年は次男の分も描かないといけないので大変ですが、愛情込めて描き上げたいと思います

芸術の秋
皆さんも絵画など挑戦されてみてはいかがでしょうか