さて、先月の事になりますが

バス旅行で阿蘇のほうへ出かけました。

初めに猿回し劇場

・・・写真は禁止でしたのでありませんが・・・

子供たちはお猿さんの立ち回りやかわいいしぐさに喜びはしゃいで

まるでおさるさんのようでした?!

2015_08_23_09_44_03    

そのあとは阿蘇のファームランドに

食べ放題の食事を終え

子供たちは体を動かすことのできる遊具へ

お・と・な・は、別行動させていただき

あしの古い角質を食べてくれると言う魚がいるところへ

2015_08_23_12_36_00


さすがにはじめは…う…ンという気持ち悪いこと

でもだんだんと気持ちよさに変わって10分ほどで終了

面白い体験をさせていただきました。

だんだんと暑さが引けて来ていますが、

鼻水が出ている方はいらっしゃらないでしょうか

季節の変わり目には体調が思わしくない方も出てき始めるころだと思います。

体調管理はしっかりと行っていきたいと思います。
    
          住宅G   山田でした。