秋晴れのさわやかな日が続いている今日この頃です。

昨日は仕事がお休みで日頃見ないワイドショーを見ていましたら

o-BACK-TO-THE-FUTURE-PART-2-570あの 
バック・トゥ・ザ・フューチャー2』の

近未来の日が来た! 

と話題になっていました

実現できたこともたくさんあるらしく

面白い話題だと思って子供に話してたら

「へ~」で終わってしまい・・・ あっ 30年前

・・・ですよね

更に昨日の夜はオリオン座流星群が見える日! 
ori-leo
・・・でしたが発見できず残念  

←こんなの見たかったです












IMG_1732小浜展示場のお庭も秋色に色付いてきました

より和モダンの趣きが増しています。



10/24、10/25の連日、お施主様のご厚意により

大牟田市久福木にて完成見学会を開催致します

ぜひお立ち寄りください

スタッフ一同お待ちしております。   宮崎