こんにちは、ショップサポーター山口ですヾ(o´∀`o)ノ 
最近朝夕が冷え込みますね…昼間はわりと暑いですけど(わがまま)

 。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+。。+゜゜。。+゜゜

今日は山口家に新たに加わった仲間をご紹介します~ 
 写真 2015-11-05 12 35 01
オカメインコの「だいず」です
先々月ペットショップからやってきました。
(推定)7月20日生まれくらいだから、今3ヵ月ちょっとですね。
中雛だったんですが、ペットショップの方にだいぶ慣らされていたようで、
完璧に手乗りです
写真 2015-11-03 17 38 21写真 2015-11-03 17 38 19
オカメは臆病とかきいていたんですが、だいずに関しては、
そんな様子はありません
新しいおもちゃにもすぐ食いつくし、知らない人にも飛んでいきます…
でも、かなり甘えたな感じはありますね。
写真 2015-11-03 18 14 47
ゲームをする甥っこに飛びかかる だいず

ちなみにまだあまり喋りません。
なんかよく「ぐじゅぐじゅ」いってますが、なんていってるのかわかりません…
聞き取れるのは、(おそらく母の)笑い声のマネくらいです。
「あはははは」っていいます。

おしゃべりに関してはやっぱりセキセイが上手みたいです。
前飼っていたセキセイははっきり喋っていました(。>д<)p
でもそのインコも笑い声のマネを最初の方に覚えました
覚えやすいのでしょうか…?

 。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+。。+゜゜。。+゜゜

11月7日(土)・8日(日)は、光の森店で
「四季ZEN」の展示販売会を開催いたします!!

とってもカッコいい建物ですので、ぜひご来場ください
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております
(詳しくは光の森店ブログをご覧ください)

                          ショップサポーター 山口