皆様こんにちはS竹です(・ω・)ノ

今回のねたは、表題の通り鯉です!!φ(.. )

毎回毎回魚ねたで申し訳ありません。。。。笑))


前々回の鯉に続き今回は鯉②で書いていきます!

※3/24のうちの鯉ちゃん達

695baf0c-s

アップで撮影しても金魚に毛が生えた大きさでかわいかったのが。。。。


あれから8か月弱!

こんなに成長してくれました!!ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_4613

かる~~く1.5倍!!笑))

ごはんの量も格段に増えましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

ちなみに後ろにひっそり写っているのが、2か月前にご入居されたヒレ長鯉君です!

来た当初はみんなヒレ長鯉君サイズだったんですが。。。。ε=ε=(;´Д`)

60㎝の水槽なので余裕ブッかましていたら、最近とても窮屈そうです(´;ω;`)


新居を検討しなかれば状態です!笑)


簡単ではありますが現在の鯉ちゃん事情の進捗報告でいた(≡ω≡.)