今日はクリスマスでしたね 我が家にもサンタさんが来てくれました!
立派な箱に息子も興味津々です



その中身は…

グランカルビー

ポテトチップスで有名なカルビーから発売されている特別なポテチです。
私が無類のポテチ好きであることを知ったサンタさんが選んでくれたのでしょう
箱を開けると、高級感のある箱が並んでいます
塩、バター、チーズ、バーニャカウダ、ビターチョコ、カフェラテの6種類の味の詰め合わせです。
どれも気になるところですが…

まずは塩味から!
箱の中にさらに小袋が入っておりまして、ワクワクしながら開けると…


少ない

5〜6枚くらいでしょうか、想像していたより少なめのポテチ。
普段はポテチ一袋をあっという間に食べてしまう私も、一枚一枚をゆっくりと味わっていただきました

肝心の味ですが、とても上品な塩味で素材の味がちゃんとしてるなーと思いました 厚みもあって、歯応えも良かったです。

他の5種類の味も気になりますが、大事に味わって食べたいと思います

営業 今村