こんにちは。

前の方が某メーカーのポテトチップスを話題にしておりましたので、私もそれに続き・・・

年末にチャレンジしてみました

まずは、仕事帰りに何気なく寄った〇ーソンにて・・・
image1





















ポテトチップスイチゴのショートケーキ味

どーなのって感じでしょうが、生クリームと塩味の何とも絶妙なバランス感。

一度で良いという人もいれば、癖になるという人もいると・・・思いますw


続きまして、年明けて赤いコンビニに寄った際に

IMG_2024



































堅あげポテト抹茶あずき味。

これは、あずきと抹茶と塩と油が喧嘩しまくってます

母は癖になると言ってましたが、私は一口しか食べてませんw


一度お試しあれ


                                     住宅G 高瀬