どーも。小浜便り初登場のトレンディーエンジェル齊藤です。
はい、ただの齊藤です!

先日岡山イシンホーム本部で研修があってのでいってまいりました!
そうです!ただの齊藤が!
IMG_0881
 そこでなんとびっくり!本部の方がおやつをみなさんのためにおいてたのですがそのなかにゴディバのチョコレートが!!
IMG_0886
そうです中身はただのチョコレート、、、ま、そうですよねー。 

それはさておきイシンホーム新ツールTK-100導入 !
IMG_0884
まー写真じゃわかりませんがバーチャルCADソフトで家が建ってないとこでセットプランなどを3Dで体感できるすぐれもの!来週の5月28日、29日熊本幾久富Ⅱモデルハウスオープン見学会を行います。
そこでご来場いただいた方には体感できるようになってますのでぜひ、おこし下さい♪

                                    トレンディじゃないけどエンジェルな齊藤