雨ばかりと思っている間に梅雨明け!
 
皆様ごきげんいかがでしょうか?

外にいるとじっとしていても汗が

の状態が続きますが、体に塩分を与えつつ耐えて抜いていきましょう。

さて、また私ごとですが、

子供の剣道の地区大会があり浮羽市まで行ってきました。

2016_07_23_10_55_34

子供の中学校は、予選にて負けてしまいました。

選手の一人は、2試合目にて終了後倒れてしまい

みんな 心配しておりました。
(たぶん寝不足?前日の祭りのせい?

帰りは、みんなでお迎えに行って

昼ごはん食べて普通戻っていました。

今週は、少年玉竜旗がありますが、

1試合ぐらいは勝ってほしい親心です。

8月6日(土)、7日(日)
平原の造成地にて完成見学会が行われます。
浴室に見どころがあります。
チラシがポストにはいいていた方もない方も
ぜひ確認に見に来ていただきたいです。
       住宅G  山田