10/14(金)に誕生日を迎え41歳になりました。

お祝いで食事に行く予定でしたが、家族みんなでカラオケに行きました。

久しぶりのカラオケでしたが、料理もかなりおいしくってみんな満足

ちびっこの歌が多かったけど、楽しむことができました。

IMG_6421
(長女ですが、飛び跳ねて歌ってますのでブレブレです。

長女が作ってくれたプレゼントですが、言葉が微妙ですが気持ちが伝わってきました。
ありがとう

IMG_0411

手作りのケーキで、甘くておいしく仕上がってました。

IMG_6432

最後に三女まやちゃんですが、三か月を過ぎたあたりから寝返りをするようになりました。

成長していくのが楽しみです。

IMG_6433

ここ最近ケガなどいろいろ迷惑かけてますが、元気いっぱい仕事頑張っていきたいと思います。

                                           工務 田中