すっかり秋めいて、日中は過ごしやすい季節ですね

しかし朝晩と日中の気温差が大きく体調管理は難しい季節ですね。


先日我が家は数か月ぶりに家族そろって出かけてきました。

行先は近いけどなかなか行けない・・・・・・・・・・・・



IMG_3610


グリーンランドへ行ってきました

ひさしぶりに、家族で過ごせる~と思いきや、思春期長男は午後からは友達と遊びにいくと、

午前中のみで離脱していきました。 家族より友達なお年頃のようです


IMG_3679IMG_3671



下の子たちは閉園ギリギリまでめいっぱい遊んで満喫の一日となったようです。

私はというと、久しぶりのおでかけに満喫というより、歩き疲れた・・・・・・・・・・

という一日となりました



                                                                                          住宅G 德永