こんばんは。

少しずつではありますが
肌寒くなり、暗くなるのも早くなってきましたね~
秋っぽくなってまいりました
連投しております清田です。



突然ですが、
最近ちょっと嬉しい出来事がありました



『フクニチ住宅新聞』という住宅・不動産専門紙があるのですが
そこの「住宅工事ランキング」で弊社、今村組が
初の首位になることができました~
IMG_0760
あわせて不動産を取り扱っております関連会社の
スマイルホームも「分譲住宅」で首位になりました
素直に嬉しい限りです


これもひとえにたくさんのお客様が

『イシンホームで建てたい!』

と思っていただけたのかな…


もっともっと
喜んでいただける家造りのお手伝いができればと思いますので


「家を建てようかな」と、ご検討中の方はもちろん
「家を建てるのにどれくらいお金がかかるの??」などなど


お家のことに少しでもご興味がありましたら、
イシンホーム大牟田店の展示場へ足をお運びください。

お待ち申し上げております(*´∇`*)ノ




余談ですが…
先日ハニートーストを初めて食べました。
IMG_0764
これってカナリ美味しいんですねΣ('◇'*)!?ビックリ



ハチミツがあまり得意ではなかったので
今まで何となく遠慮していましたが
ちょっとはまりそうな予感です




以上、
住宅G清田でした