こんにちは(。・ω・)ノ゙
ショップサポーター山口です 

 今日はうちの母が買ってきたパズルについてお話します
 パズル
コレです

凸型の集まってできたキューブを組み立てます。
こういうのはまず完成形をよく見ておくべきだと思うのですが、
私が見たときは既に母の手によりバラバラにされておりました…
 
軽く始めてみたものの、なかなかできません
意外に熱中します

試行錯誤した結果
 …全部同じパーツなんだから、対称になるんじゃなかろうか

 と思って
 DSC_0437

階段 なんかいけそうな気がしてくる

DSC_0429

 …できた―(☆゚∀゚)
最後のパーツをはめるのはワクワクでした

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

3月4日・5日は大牟田市今山にて完成見学会を開催します
大牟田店初の”modern cube D”の建物です!
和室の畳がネイビーでとってもモダンな感じ 

詳しくはイベントブログの更新、もしくは4日のアピールをご覧ください