こんにちは


突然ですが…
みなさま今年はお花見されましたか?

今年は気温の影響で
開花の進みも緩やかで
入学式まで綺麗な桜が残っていましたね。


鹿児島はまだ満開になっていない所もあるとかないとか。。。



さて
大牟田のお花見と言えば
どちらを想像されますか???


延命公園
甘木山
三池公園
諏訪公園などなど
見所はイロイロありますが…

わたくしのおススメは
ココ!!!!
FullSizeRender4
堂面川の桜
自宅から近い場所にあり
私の毎年恒例お花見スポットです。


ココは両方の河川敷沿いにビッシリ咲いていて
ピーク時にはホントにきれいに咲き誇るのです
IMG_1057
今年はちょうど咲き誇った頃に雨が続き
見頃をすこーーし逃してしまいましたが
やっぱり「綺麗だな~」としばらく見入っていました。



詳しい場所が知りたい!!!と思われた方はご一報を…


そうそう!!
小浜の展示場もハルウララです
FullSizeRender3


FullSizeRender2

可愛らしいお花たちとともに
みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております♪(*´ -`)(´- `*)♪



たまには花を愛でる気持ちも必要だな~
と、感じた春日和な一日でした



以上、
キヨタがお伝えしました



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

【お知らせ】
「イシンホーム大牟田店」のFacebookを作りました~O(≧▽≦)O
皆様たくさんのいいね!』をお待ちしております♪
facebook 丸ゴシック軽量