こんにちは
ショップサポーター山口です
 
もう少しでGW
皆様もう予定は決められましたか?
今年は曜日の並びがよく、5月1日・2日をお休みすれば、
なんと9連休になるとか…!

お出かけされる方も、GWは大牟田店の見学会もあります
チェックしておいてくださいね!
5月3日~7日、大牟田市小川町にて開催します
なんとあの大人気だったキャンペーンが復活するとか…
詳細は後日、イベントブログにてε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

今回も、オカメインコ(・θ・)の<だいず>です

最近だいずは換羽期が到来しております
ふわふわした羽がたくさん抜けています Σ(゚口゚;
冠も抜けてちょっとさびしい頭に…


朝、だいすは私が出勤する前に起きます
まずお家の掃除をして、お水の交換&ご飯の入れ替え、
そして好物の小松菜&粟玉を追加

 だいずは小松菜と粟が大好きです

 毎日たくさん食べます
写真 2017-04-18 17 03 52
↑ぶら下がったおもちゃに粟玉が入っています。最近のお気に入り

以前は一袋買っても使い切れなかった小松菜…
おいしく全部食べられるように、
最近は水につけた新聞紙にくるんでビニール袋に入れて、
野菜室に入れるようにしました
今ではあまり無駄にせずに食べきっています

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

イシンホーム大牟田店のFacebookを作りました!
たくさんの皆様のいいね!お待ちしております
facebook 丸ゴシック軽量