こんにちは(^-^*)/
ショップサポーター山口です

先日、大牟田のイオンに行った際、綿菓子屋さんを発見しました
なにやら有名らしい(?)綿菓子屋さん、なんと綿菓子がカラフルなのです(ノ゚ο゚)ノ
その名も「ワタガシキング」

遠目で見て、高そう…でもちょっと欲しい…と葛藤の結果、
600円以内なら買おう、と決心(お祭りの出店ならもっとするし…)
近づいて500円だったので購入
写真 2017-05-30 18 16 54
なんとこの綿菓子、色だけでなく味もついていました
ここでもちょっと悩んで、プレーン→メロン→グレープに決定

完成までの様子をご覧下さい
1
2
5
7
なかなか大きい綿菓子になりました~

お味は、グレープの方はなんとなく昔食べた
ワタパチグレープを思い出しました
(パチパチを抜いたらこんな感じの予感)

興味がある方はイオンまで~と思ったら、
もう終わっちゃうんですね…
watagashi

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

とうとう「いいね!」が25件突破しましたありがとうございます
イベント情報等更新しておりますので、ぜひフォローお願いします
facebook 丸ゴシック軽量