こんにちは。
先々週下の娘が初の剣道の試合に臨みました。
残念ながらの結果でしたが
頑張っていたので拍手を送りました。
動画のみで写真はありませんが・・・
今月には個人戦があるので、大いに期待したいと思います。

次の週は、三番目の息子の初高校試合に臨みました。
残念ながら迫力のない試合をしていました。
最近力なしか弱い言葉を出していたのでもっともな結果でした。
 
2017_05_14_11_21_28

その前の週には
実の母と次女と3人で
新幹線で鹿児島までひとっ飛びしてきました。
2017_05_05_08_29_20


桜島に行って
2017_05_05_12_37_57


磯庭園にいって
2017_05_05_16_15_16

下の子は迷子になって 少々大変な思いをしました。
そこの案内人ですが、外人の男性の方で
子どもはその方との話が楽しかったようで


2017_05_05_15_44_55

歩き疲れましたが
初めての新幹線で楽しかったです。
また機会があれば行きたいと思います。
  住宅G  山田