こんにちは、ショップサポーター山口です

今日から始業式という学校も多いようですが、
まだまだ暑い日が続きますね…
はやく秋らしくなっていただきたいものです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

夏休みといっても、毎日大して変わり映えのしない
生活をしている私としては、特に報告すべきこともないのですが、
スマホのアルバムを見ていて、ちょっとおもしろい写真を発見しました

先週8月21日帰宅途中の出来事です。
夕焼けの空がとってもきれいにピンクになっていました
なんというか、フラミンゴみたいな色です
これは写真を撮らねば、と思いつつ、運転中だったので
家についてから撮影したところ、既に日が沈みかけ…sora
ピンクのかわいい感じのはずが、ホラーっぽくなりました…

紫の空がハロウィンテイストな仕上がりです。
なぜか黄緑に写った街灯も不気味ポイントですね…

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆様、ゆるキャラグランプリエントリー中の
ジャー坊への投票されてますか?
現在1位のジャー坊ですが、ここ数日一日の得票数で
3位のこにゅうどうくんに負けてしまっています…
このままでは逆転を許す事態になりかねません
みんなでコツコツと毎日投票を続けましょう

☆投票はコチラ 
☆投票にはID登録が必要です!まだ登録していない方はコチラ