小浜便り イシンホーム大牟田店

2014年09月

9月28日に
わが娘が通う小学校の運動会がありました(。・ω・)ノ゙
涼しいながらも雲も一つもない天気に恵まれて
「暑い」と思わず言葉が出る一日でした。
下のどこかにいるのですが・・・
2014_09_28_09_41_21


踊りも上手に踊ることができ


2014_09_29_09_13_59

個人走も頑張った甲斐があって
いちばんが取れました。
次の日は、小学校が代休だったので一緒に公園に遊びに行きました。

2014_09_29_10_11_30
座ってみているだけではありますが疲れました。
仕事は休みをいただいてましたが、
疲れはたまったままの状態です。

住宅G Y でした。

先日久しぶりにレース観戦してきました

2014_09_14_08_51_48




















阿蘇の自然の中で、有意義な一日をすごしてきました。

付き合わされた嫁、子供たちはどうかわからないけど

2014_09_14_09_36_13

展示車両にまたがって遊んでました。


気候の方は、夏から秋らしくなって少し肌寒くなってきましたね、体調管理にきをつけながらがんばりましょう


工務 森














もうすぐ9月も終わり・・・

そろそろ秋物の服でもと思い福岡の都会、天神へ 出かけてまいりました

2soto通りを歩いていると今まで気にも留めなかった
福岡の人は誰でも知っている警護神社 zzennkei
2鳥居の向こうにはビルが見えます

初めて行ってみましたが

街中とは思えないほど人が少なく、ここだけ別世界って感じでした

IMG_0145touhu

お参りもし、清らかな気分になったのでランチも 『和』 

ちょっと新しい発見の日でした    宮崎







 

先日、Y様邸の C S がありました。

C S とは、ご契約後に外壁の色やキッチンの色など、
おうちの色決めをする大切なお打ち合わせのことです。

とっても楽しい時間であり、あーでもないこーでもないと、とっても頭を使う時間でもあります。

__

写真はカーテンを決めていただているところです。

だんだん理想のおうちが形になってくるということでY様も楽しまれている様子でした。

来月に地鎮祭を行い、それから着工してきます。

今から完成が待ち遠しいです。



                                       住宅グループ  藤末

このページのトップヘ