小浜便り イシンホーム大牟田店

2014年11月23日

今年の秋は穏やかで、大牟田市内でもあちらこちらで

きれいに色付いた街路樹が美しい季節ですね・・・
DSC_0033_R
画像は大牟田文化会館の前あたりです。



さて、12月の完成見学会のお知らせです^^

イベントブログでご紹介しておりますのでコチラからご覧下さい

                                   TK


日々、寒い日を感じる季節です。

私共も、9月24日 九州電力さんの再生エネルギー全量買い取りが一時中断してから

少し、寒い季節で御座いましたが、11月23日()付け、日本経済新聞に

大手電力五社が停止している、再生可能エネルギーの買い取り手続きを再開する方針と

一面トップで書き出してあり、喜び満面でございます。

ただいくつかの条件が有り発電量を制限できる制度など

年間30日間分を買い取りしないなど、数点の条件が出てくると思いますが

今まで、御客様へ御迷惑お掛けしていた分、多少は軽減できたと思います。

はっきりとは、大手五社の九州電力さんが年内には、方向性を打ち出してくると

思いますのでもうしばらく、お待ちして頂ければと思います。

来年からはさらに厳し内容になってくるとは、感じ取っておりますが

現状の足ぶみ状態からは、救われたかと思います。

進捗がかわりましたら、御報告申し上げます。



                                  イシンホーム大牟田店 営業 大塚英生

このページのトップヘ