小浜便り イシンホーム大牟田店

2015年02月


なんと。。あと1日で2月も終わりです。(ノД`;)・゚・ 



今回は先週、御引渡しをさせて頂いたお家をご紹介いたします。 


外観は洋風な仕上がりに*・゜゚・*:
内観は落ち着いたブラウン色で*・゜゚・*:

IMG_8836IMG_8737

IMG_8773

御施主様の思いが込められたバースペースもあります。

寝室に隣接されたバースペースと広いバルコニーが
ゆっくりとくつろげる癒しの空間に
なりますことを願っております(*´ `*)・゚・。;+;☆



今回御引渡しをさせて頂きました御施主様のお家をはじめ、
外部・内部ともにお家づくりのお手伝いをさせて頂いております。

なにより完成後に、御施主様に満足して頂けるよう
これからも精一杯励ませて頂きたいと思います(( ´∀`)つ




                               住宅G 福田




年が明けて、あっという間に2月も最後の週となりました。年頭に決めた目標など実現できていますか

私は2015年に入り、子供の足腰のトレーニング&健康のために週に1度ではありますが県境の四山神社の

311段の階段昇りに行ってます

SubstandardFullSizeRender (5) 
SubstandardFullSizeRender (9)100段までは余裕な感じで昇れるんですが。。。

SubstandardFullSizeRender (4)SubstandardFullSizeRender (8)


このあたりからは、しんどくなってきます

あとは気合で。。。。。。。

SubstandardFullSizeRender (2) 
ここまでくれば、あとすこし。。。  
                    
                           SubstandardFullSizeRender (7)


311段、運動不足の体には応えます

しかし、眼下にはSubstandardFullSizeRender (11)


こんな風景が見られます。     そして、参拝



SubstandardFullSizeRender (3)


最初は1往復しか昇れませんでしたが、回を重ねて最近は3往復できるようになりました。

週1しかできませんが、なかなか楽しい時間です

まだ始めたばかりですが継続していきたいと思います。

みなさんも健康のために出かけられてはいかがですか



                                               住宅G  德永






IMG_1191
IMG_1107


こんにちは。住宅営業のT瀬です。

昨日と本日は天神にて研修会がありました。

画像は帰りに地下街で食べた特製エビ天丼ですっ

みなさん大満足で帰りの妖怪電車で寝ておりました

2015年向けの商品やお得な情報等も研修にてしっかりとご案内出来るようになりましたので、

是非小浜の展示場へお越しくださいませ~。



皆様こんばんは(´∀`)

工務S竹です。

今回はうちの実家の金魚さん達をご紹介します(´▽`)★

IMG_6988

じゃじゃん!

デカイでしょう?笑。。。

ちなみに水槽は600でこの感じ(((( ;゚д゚)))
かなりの混み具合ですΣ(゚д゚;)笑

金魚すくいで獲った時はホント小さかったのになあ。。。
いつの間にかこんなにでっかくなっちゃいましたΣ(=゚ω゚=;)

写真忘れましたが、子供も産まれました(笑))))

水がいいのか、ご飯の食べ過ぎか。。。
この金魚達の前にもいたのですが、それ達はまだまだデカかったですよ(≡ω≡.)

またの機会に子供達を紹介しますね(笑)((=゜エ゜=))

あっ!それと私が飼っている鯉たちも紹介します!!!

簡単ではありますがこの辺でφ(.. )


まだまだ寒い日が続いております、皆様お体には今一度注意されて下さい(。・ω・)ノ゙

御正月も終わり、早いもので立春を迎え暦上では春で御座いますが

まだまだ、寒い日が続いております中で2月7,8日 完成見学会を開催いたしました

今回は駐車スペースが無かったので、泣く泣く、ダイレクトメールのみで行いましたが

 2日間で何と36組、66名の御客様の御来場を頂きました、感謝〃で御座います

新聞チラシ広告は一切無しで、こんなに沢山の御客様が来て下さった事にびっくりでした。(・∀・)

太陽光売電収益が全量買い取りから、主流が余剰に流れていく中でも

御客様は太陽売電収益に関心を持たれていることが、はっきりとわかりました。

その中で、プラン、見積、土地探し、の御依頼をいただきました。

建築業界では、少し寒い時期だと言われてきておりますが

御客様にメリットがある建物を御提案させて頂いたのが

今回の展示会の結果だと思います、これからもこの勢いで取り組んでまいります。

P2080006 - コピー



                                        イシンホーム大牟田店店長
                                         
                                              大塚英生

このページのトップヘ