先週の日曜日、天気も良かったので
子供たちを連れて、近所の三池公園へ行ってきました。
2015_03_29_14_21_49
桜の花もたくさん咲いていて、花見をしているグループも
たくさんいらっしゃいました。

子供たちの一番の目的は、ローラー滑り台です。
2015_03_29_13_29_56
まだ、一番末っ子の晴樹君は一人で滑れないので、お姉ちゃんと一緒に滑ります。
満面の笑みを浮かべながら、ハイテンション

はしゃいで走り回り、お姉ちゃんとぶつかり
頭からダイブ
ひとしきり泣いたら、普通の滑り台へ…
2015_03_29_14_11_18
おでこにすり傷ができて、少しテンションがましたが、
楽しい一日となりました

こんな晴樹君ですが、4月から幼稚園へ入園します。
お姉ちゃんたちと、行くのを楽しみにしているみたいです。
ちゃんと歩いて行けるかな?
お友達と仲良くできるかな?
心配はたくさんありますが、子供たちの成長を楽しみにしています。


4/4~4/5は、小川町で展示会を行います。
現在の天気予報では、あまり天気が良くないようですが
みなさまの、ご来場お待ちしております。

                                      工務 田中