こんにちは(^.^)

最近は昼は暑く夜はヒヤッとというような日が続いてます。

汗を大量にかくようになり、ビールが一段とおいしい時期ですねv( ̄∇ ̄)v


皆様はGWいかがお過ごしでしたでしょうか(´∀`)?

私のメインは有田陶器市でした!

初めて行きました(´Д⊂) でっ!

予想はしていたのですが。。。車・人 多すぎΣヾ( ̄0 ̄;ノ。。。
arita_003

あっ!!あと会場距離長すぎ(笑)))

端から端までひたすら歩き、掲示距離を計算。。。7㌔ちょい歩いてました(((( ;゚д゚)))

ほぼ何も買わず((笑

ですが、出店や有田焼もユニークな陶器やいろんな種類がありまた行きたいと思いました(・∀・)

帰りに佐賀にあるZOOというハンバーグ屋さんへ寄って帰りました!

2回目なんですが、かなりおススメです(´∀`)

値段・ボリューム・味OK!!

150x150_square_4451466
機会がありましたら一度行ってみてください!!


久々の連休で英気を養いましたので、これからまた仕事に打ち込んでいきます(。・ω・)ノ゙


それでは失礼します(・◇・)ゞ