先週より梅雨の時期に入りまして
ジメジメ感が増してきた今日この頃皆様どうお過ごしでしょうか

外に出るのが少々気が引けるのもわたくしだけではないのでは?
今の時期には子供たちは傘なんてささずに学校から帰宅するのがほとんどであります。
家の床は部屋まで濡れた足跡が…点々と・・・

なかなか晴れてもどこに行くわけではないので・・・
と・・・
子供の事を書かせていただきます。

先週の土曜日は

福岡、熊本からの中学生が集まって大牟田で錬成会をやっていました。

2015_06_06_11_27_36        2015_06_06_11_32_52

この度胸ある並び方格好いいと思いませんか?
いつもの相手とは違う相手にてこずられて試合は迫力のあるものでした。
そうかと思えば落ち着きのある試合もしていました。
試合中の写真は撮るのを忘れたのでわかりませんが。
またの機会に見に行きたいと思います。

               住宅G  山田
6月27日(土)28日(日)
小川町にて展示会がありますので
見たいと考えの方
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。