こんにちは(○´∀`)ノ゙
小浜便り久々投稿☆ショップサポーター山口です
梅雨突入で雨が多いですね
私は雨はあまり好きではありませんが、傘は好きです
お気に入りの傘を買ったらさしたくなりますよね~
でもなくしたらイヤなので、何処にでもは持っていきません((´∀`*))

 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今回は私のデスク周りのお気に入りを紹介したいと思います。 
これです
写真 2015-06-16 12 49 06のコピー
ブレスレットとアヒルのキーホルダーです。
このブレスレットは、少し前にお客様の
おじょうさんに作ってもらったものです

私の好きな色「黄色」で作ってくれました
上手です ビーズたくさんでキラキラしてます


あひるキーホルダーは結構大きいので、よくバッグの中で
鍵が行方不明になる私でも、鍵が探しやすく便利です

……こうしてみると、私の身の回りには黄色い物が多いですね。
電卓と車のキーとかも黄色い……。


ちなみにこのアヒルは家にもいます。
写真 2015-06-16 7 27 59写真 2015-06-16 7 28 13
ドアに挟むやつ(名前がわからない)です
かわいいです
でも踏むと痛いです

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今月27日(土)・28日(日)は、大牟田市小川町にて見学会を開催いたします
人気の住宅街、小川町!近くには諏訪公園、イオンモールもあります
お出かけのついでにでも、是非ご来場ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
5
詳しくは<イベントブログ>をご覧ください

                          ショップサポーター 山口