6月16日~18日、3日間、 熊本県人吉市、中小企業大学校にて研修を受けてまいりました

午前9:30~午後5:30まで有意義な研修でした、研修内容は伏せさせて頂き、とにかく講師の先生が

規格外で、髪の毛は金髪、顔はガングロ(日焼けサロンにて体全身)で言葉づかいも

べらんめー調子で、荒っぽく(゚∀゚)アヒャヒャ一日の睡眠時間は2時間、食事は1日1回、好きなものは煙草でかなり

ヘビースモーカー、その中でも特に、車が好きで今回も名古屋(在住)から約1000キロの

距離を一人で運転してこられたそうです、でも研修内容は今までで一番内容が充実してました。

今までのセミナー、研修はここはこうしての指導型でしたが、今回は志、思い、有るべき姿など

教えてくださいますが、答えは無く、自分自身で答えを探さなけらばならない研修でした。

これから、答え探しをしたいと思っております。

研修内容はここまでとして、研修2日目の夕飯は町に繰り出しまして、地元で有名な中華店で食しまして

お勧め葉とお聞きすると、店の奥さんが日本一のニラ餃子が有名だから是非食べてくださいと

頂きましたがコメントは控えておきます。。。 店内は芸能人の写真など多く貼られて(同じ写真が何枚も)

ありましたけど、御夫婦の人柄だけはよく伝わりました

マダマダ梅雨が続きますけど、気持ちを切り替え頑張ってまいります。


                                          イシンホーム大牟田店
                                          営業 大塚英生

写真 2015-06-20 13 32 14写真 2015-06-20 13 31 47
写真 2015-06-20 13 32 04写真 2015-06-20 13 31 58

写真 2015-06-20 13 32 20写真 2015-06-20 13 31 53