小浜便り イシンホーム大牟田店

2015年10月

今日の雨から、どうも冷え込み始めそうですね・・・
風邪にお気を付けくださいませ



こちらは、先日の完成見学会で伺ったおうちの玄関の寄せ植え
DSC_0145_R
可愛かったのでパチリ・・・                
クリックでしていただくと、イベントブログにジャンプします!


お昼間は暖かい日が続いておりますが
今週あたりから気温が下がるようですので
お体十分気を付けられてください( ´∀`)つ

先日、念願のはさみ焼きのお店に行きました
陶器市でもなく平日だったので、
定休日のお店がちらほら。。残念でした。・゚・(ノД`)

IMG_07623
41

今度は違うところの陶器のお店を回りたいと思います.。゚+.(´▽` )゚+.゚
オススメなどありましたら、ぜひ教えてください*・゜゚・*:




□■お知らせ■■
イシンホーム光の森では、合志市陽光台にてモデルハウスが11月7日からOPEN致します。
展示販売会になりますので、皆様のお越しの程、スタッフ一同お待ちしております・。;+;☆



                                住宅 福田









 

トリック・オア・トリート!(Trick or Treat!)
最近は日本に馴染みのない風習が流行ってきましたね~
「Trick or Treat!」(いたずらされるか、おもてなしするか、どっちがいい?)
と子どもに聞かれたら、お菓子でおもてなしするそうです(^^;

さてさて、今月はせっかくなので最後までハロウィンバージョンで
行きたいと思います下の画像をクリックしてくださいね!
halloween-2011-500

秋晴れのさわやかな日が続いている今日この頃です。

昨日は仕事がお休みで日頃見ないワイドショーを見ていましたら

o-BACK-TO-THE-FUTURE-PART-2-570あの 
バック・トゥ・ザ・フューチャー2』の

近未来の日が来た! 

と話題になっていました

実現できたこともたくさんあるらしく

面白い話題だと思って子供に話してたら

「へ~」で終わってしまい・・・ あっ 30年前

・・・ですよね

更に昨日の夜はオリオン座流星群が見える日! 
ori-leo
・・・でしたが発見できず残念  

←こんなの見たかったです












IMG_1732小浜展示場のお庭も秋色に色付いてきました

より和モダンの趣きが増しています。



10/24、10/25の連日、お施主様のご厚意により

大牟田市久福木にて完成見学会を開催致します

ぜひお立ち寄りください

スタッフ一同お待ちしております。   宮崎

このページのトップヘ