小浜便り イシンホーム大牟田店

2016年03月

春なのに~♪ 寒い・・・けど日中はポカポカ?

衣替えがままならない3月下旬いかがお過ごしですか?

地面にはタンポポがひっそりと咲いていて、春を感じますね~^^

さて、4月の見学会情報をアップしました。

タンポポ画像をクリックしてみてくださいね

IMG_20160320_082743
TK

みなさま こんにちは!

三寒四温ってもともとは冬の季語だそうですが、日本では春にこんな気候に

なることが多くて、春に使う人も多いとか・・・ 

スプリングコートと冬コートの両方が手放せない今日このごろ・・・・

先日の温の日には一気にアンズの花が開花しました^^
DSC_0080_R
3月の完成見学会の模様をアップしました。
アンズの花をclickでジャンプします^^

                                       TK


少し前のことになりますが・・・・・・・

小浜の女子(すみません、私はもう女子でないのは自覚済みなのでご了承願います)で、

宿泊体験棟 『遊民』 にてお泊り女子会をしてきました

メニューは、しゃぶしゃぶ&たこやき 

仕事が終わってからの準備でしたが、みんなで準備をしても 『遊民』のキッチンなら準備がしやすく

スムーズに準備ができました。

そして食べる前に・・・・ 

IMG_1479


みんなお腹がすいていたので夢中で食しておりこのあとの写真ございません

この日の外は雪もちらつく寒さでしたが、『遊民』 の中はあったかで、子供たちは靴下を

脱いで遊んでました

小さい子供がいるママたちは日帰り女子会でしたが、楽しい女子会でした。いつか私も

お泊りしたいな・・・と思いながら家路につきました。



ぜひ、宿泊体験棟 『遊民』 をみなさんも体験してはどうですか



                                                  住宅G 德永

はや3月・・・早くぽかぽかの春がやってきますように~

今日は春とは全く関係ありませんが、我が家の愛犬ハリーの画像をclick

していただくと、ガラポン抽選会もある、3月の実例完成見学会のお知らせ

へジャンプします(^0^)/ 

1-IMG_20160218_222226 (1)
                                          TK

このページのトップヘ