小浜便り イシンホーム大牟田店

2017年06月

梅雨真っ只中いかがお過ごしですか?
7月からのお天気予報は、もう雨が降らない様子・・・
今日の画像は、港まつり
大牟田のアツ~い夏の皮切りです^^

7月のお知らせは↓をclick!
IMG_20170628_184913
TK
 

春に咲いた花が実になって、そして収穫・・・
こちらはTK宅の庭のアンズをソースにしたものです。
世界一贅沢なヨーグルトです^^

さて、春に建て始めたおうちが完成。6月の完成見学会のご報告は
画像をclickしてみてくださいね!
IMG_20170611_055556
 

心洗われる6月の美は「あじさい」
このあじさいは田主丸のイングリッシュガーデンで凛と咲いていました。

さて、心躍る「宝さがし見学会」の情報はあじさいをclick!
IMG_20170609_140100

季節はあっという間に移り変わりますね・・

菜の花の頃に、作り始めたおうちが、紫陽花の季節に完成です。

紫陽花の季節の完成見学会のお知らせは「あじさい」をクリック
IMG_20170528_131636

TK

こんにちは。
先々週下の娘が初の剣道の試合に臨みました。
残念ながらの結果でしたが
頑張っていたので拍手を送りました。
動画のみで写真はありませんが・・・
今月には個人戦があるので、大いに期待したいと思います。

次の週は、三番目の息子の初高校試合に臨みました。
残念ながら迫力のない試合をしていました。
最近力なしか弱い言葉を出していたのでもっともな結果でした。
 
2017_05_14_11_21_28

その前の週には
実の母と次女と3人で
新幹線で鹿児島までひとっ飛びしてきました。
2017_05_05_08_29_20


桜島に行って
2017_05_05_12_37_57


磯庭園にいって
2017_05_05_16_15_16

下の子は迷子になって 少々大変な思いをしました。
そこの案内人ですが、外人の男性の方で
子どもはその方との話が楽しかったようで


2017_05_05_15_44_55

歩き疲れましたが
初めての新幹線で楽しかったです。
また機会があれば行きたいと思います。
  住宅G  山田

















このページのトップヘ