小浜便り イシンホーム大牟田店

2017年07月

皆様こんにちは。
昨日
梅雨も明け
蝉の声がよく聞こえるようになりました。
汗だくの日々が続くようになります。。。

2017_07_08_09_36_03
猫の親子が涼しげにしていたので写真を撮ってしまいました。
さて、
夏休みに入り子供はどう時間を使おうと
試行錯誤しているところも多いかと思います。
我が家もそうです
親がいない時間を公民館の行事に参加して
もらおうかと・・・
冷房も効いているし
勉強もできるし
行事にも参加できるし
意外に活用させていただいております。(感謝)(感謝)

子どもも意外に協力的です。
「するする」と言葉は出てきます。
言葉だけではないように祈っております
・・・・・・
  住宅G 山田

こんにちは(。・ω・)ノ゙
ショップサポーターの山口です

梅雨明けしたかと思いきや、また突然の雨…
夏はもう少しでしょうか?

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

先日、毎年恒例のグリーンランドの
花火大会に行ってきました

1万発の花火が30分間で上げられます

ちょっとだけ写真 
写真 2017-07-16 20 52 03写真 2017-07-16 20 53 15写真 2017-07-16 20 53 19写真 2017-07-16 20 54 09
…写真はあんまりうまく撮れなかったのですが、
動画は上手に撮れましたよ
Facebookに載せております(宣伝)
ラスト30秒、一番盛り上がる瞬間です。
ぜひご覧ください
facebook 丸ゴシック軽量

…今までにない視聴率でちょっと驚いておりますΣ(゚д゚;)

皆様、ページへの「いいね!」もよろしくお願いします

暑中お見舞い申し上げます。
長く続いた雨模様も一区切りつくでしょうか・・・?


家を建てたら、玄関はどんな感じにしよう・・・その瞬間が楽しいですね^^
7月の完成見学会のブログはこの画像をclick!
DSC_0021
 

こちらは台風前の朝5時半位の空
8時頃には灼熱の日差しになるので、早いじかんのお散歩はおすすめです。
幻想的な日の出をみることができますよ。
さて、7/8.9.の完成見学会の情報はこの画像をclickしてください!

IMG_20170703_052834
 

このページのトップヘ