こんにちは

店長の今村です。


12月に入りましたね

忙しいのに 天気の悪い日が続きそうです

時間の合間を見つけて 大掃除を少しずつしようと考えていたのに


なかなか思うようにはいきません



さて今回は 『ラシッサD』をご紹介します。


前回ご紹介したスタンダードな『ラシッサS』に対して

個性的な『ラシッサD』


せっかくリフォームするなら みんなと同じじゃなく

自分の好きな雰囲気でまとめたいな

とお考えの方にピッタリな商品です


『ラシッサD』には3タイプあります。
パレット
タイプⅠ

ラシッサD pallet~パレット~

ハンドメイドタッチで柔らかな色合いが特徴です。

時間がゆっくりと流れるような、そんな空間演出の主役になってくれるのが、人の手のぬくもりを感じさせてくれる仕上げを施したラシッサDパレットです。手づくり感が楽しめる刷毛塗りのムラやエイジング仕上げなど、ラフでカジュアルな昔ながらの雰囲気が再現できます。

palette





ラテオ
タイプⅡ

ラシッサD latteo~ラテオ~

洗練されたグレイッシュトーンが魅力です。


彩度の低い色調のカラーをそろえたラシッサDラテオ。すべての色をグレイッシュにすることで、モダンでありながらも冷たさを感じさせない洗練された仕上がりになりました。スタイリッシュ、ナチュラル、シックと、どんなテイストにもマッチします。

ratteo




ヴィンティア
タイプⅢ

ラシッサD vintia~ヴィンティア~

ヴィンテージ感のある個性的な部屋つくりが出来ます。


トレンドを超えて、すっかり定番になったヴィンテージスタイル。個性的でちょっとだけ男前な空間は、自分らしいこだわりを表現できると老若男女に人気のスタイルです。ヴィンティアでは、ハードな部屋から甘さ控えめだけど女性らしさも忘れないソフトなインテリアまで幅広くカバーできます。



いかがでしょうか?

今までの建具とちょっと違った雰囲気でしょ


もっと自分らしく 満足できるリフォームの為 ご提案していきます


興味のある方 まずはお電話ください


今日も良い1日をお過ごしください。




今村組
http://lixil-imamuragumi.com/