camp de kangoo:ルノーカングーでキャンプに行く!

カングーでワンコキャンプに行くお話

イルミカングー

イルミカングー  たかさんのクリスマスツリーとkangooの写真に触発されて、僕も近くのロームのイルミネーションを見に行った。ロームは、有名な半導体の会社で毎年この時期になると敷地内いっぱいの木々にイルミネーションをつけてくれる。おまけに駐車場もただで開放してくれるで、僕の中では、すこぶる企業イメージがよろしい。今度、株でも買うか?でも株価もすこぶる高いんだよね〜。

さて写真のほうだが、暗いのでうまく取れません。でも写真は、思ったより明るく写っていたりする。目に見た感じは、もうちょっと暗い感じだったのだが・・・。

 
2004年12月07日01:41
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
この間自転車で通ったとき見ましたが、
今年もきれいですねー。
Posted by ba at 2004年12月10日 12:59
baさん。お久しぶりです。
裏の公園のほうには、いかはりましたか?
夜にイルミネーションの中で
子供たちがブランコやら滑り台で遊んでいる姿は、
幻想的ですらあります。
Posted by imaba at 2004年12月11日 01:56
去年はそれこそ、写真を撮りまわりましたが、今年はまだ前を通っただけですね。
クリスマスが来る前に、じっくり見に行かないと。

また、夕方からパチパチやり始めて、次第に暗くなってイルミネーションが浮かび上がってくるのがいいんですよね。
でも、そのころには携帯カメラのメモリがいっぱいになってたりするんですが 笑。
Posted by ba at 2004年12月14日 12:41
はじめまして、こんばんわ。ぐっさんと申します。
なにかお近くにお住まいのようで・・・。
カングーを買ったお店も同じのようで・・・。

キャンプ良いですねぇ。
私はバイクツーリングでキャンプをしたことはありますが、家族でクルマでっていうのはまだないです。
今後のキャンプデビューのため、いろいろ勉強になります。
楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。では!
Posted by ぐっさん at 2004年12月17日 23:55
こんにちは、ぐっさん。
グレーのカングーにお乗りなんですね?
僕がいいなと思った色です。嫁がイエローを推挙し、
最終的には、うちのカングーは、
見ての通りの色となりました。

暖かくなったら是非キャンプにいってください。
こちらこそ、よろしく。
Posted by imaba at 2004年12月18日 11:50