October 24, 2007

blog小休止

自分も時代の波に飲まれ,しばらくはmixiの方だけにしようかと思います。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7157473

もしこのブログを見ていただいている方で,mixiデビューされていない方がいたらご招待します。
BlogPetのあびたぷ君あてメッセージを送ってください。
(メールマークをクリックすれば送れるはずです。)

ご招待するにはメールアドレスが必要なのでお忘れなく〜

では(⌒0⌒)/~~~

October 21, 2007

ただいま〜

65a7b750.jpg11日間のドイツ出張から帰国しました
約12時間のフライトはサスガに疲れます・・・
でも写真も色々と撮ってきたのでおって公開予定
imackey at 02:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Job 

October 09, 2007

運動会2007

10月06日(土)はあびたぷが通う保育園の運動会がありました。
あびとぞう組のお友達にとっては,保育園最後の運動会。悔いを残さぬよう練習に次ぐ練習,毎日頑張っていました。いよいよその成果をお披露目するときが来ました。

20071006_1あび(ぞう組)の種目は,
「じょうがら」「かけっこ」「Let's Zou」「つなひき」「ギュウ・・・ドン」

20071006_3「荒馬」「リレー」「ダンス」
とそりゃぁ大忙し。みんなホント頑張った〜 先生方もお疲れ様です,そしてありがとうゴザイマス。
感動感動また感動の運動会。思わず (ノ_<。) な場面も・・・

たぷ(ちゅうりっぷ組)は,「かけっこ」「おすもう オットット」
ちびっ子たちもホント頑張りました〜

20071006_2感動の運動会も無事終了!
ぞう組みんなの似顔絵の前で,ハイチーズ (^▽^)V

20071006_4終了後は,近所の公園で打ち上げ〜

あびがちゅうりっぷ組(2歳児クラス)で保育園入った時,年上の子達の演目を見て「こんなに種目をこなせるわけ無いよ!」と思っていた。でも実際はぞう組(5歳児クラス)全部の種目をこなすことができたあび。

「子供の可能性は無限。」と言うことをあらためて思い,感じさせられた運動会でした。

保育園の先生方,お友達,そしてその親御さん方のご協力あっての私たち。本当にありがとうゴザイマス。最高の運動会でした。
来年は小学校の運動会!あびはどこまでできるか想像もつきませんが,引き続きよろしくお願いします。


PS 保護者競技の大繩で優勝できなかったのが,残念!

October 05, 2007

R35

89c9b8e7.JPGワーナーミュージックの策略にまんまとハマってしまいました・・・
「R35 (アールサンジュウゴ)」懐かしい歌が満載。思わず昔を懐かしむ自分がいました・・・

September 30, 2007

あびの誕生日 その6♪

先週の金曜日はあび6回目の誕生日でした♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

パパ「何が欲しい?」
あび「う〜んわからない・・・」

パパ「じゃどこに行きたい?」
あび「う〜んわからない・・・」

ママ「じゃ何が食べたい?」
あび「うどん!!」

20070928_1ということで誕生日は
「うどんパーティ」とあいなりました。
誕生日なのにこんなもんでヨイのかよ〜と思うも,「ざるうどん」と「かけうどん」のセットに悶絶するあび・・・ 週末におばあちゃんを呼んでホントのパーティをするということで,ココはあびの意見を尊重。

20070928_2叔母からは「バービー人形」のプレゼント♪
どうやらコレ,ヴィンテージものでプレミアモノらしい・・・
あび,大事にしろよ!

20070928_3コチラは,
「ぼくもプレゼントほしい〜〜〜」と泣き叫ぶたぷ。
バービー人形が壊されないかドキドキ・・・


20070928_4週末はおばあちゃんを招いてのバースデーパーティ♪
「から揚げ」「マカロニサラダ」,あびたぷの大好物をママが用意してくれました。サンキュ♪ママ!
ウチのから揚げはジューシーでいつ食べても絶品 (^¬^)

20070928_5食後はおばあちゃんが買ってきてくれたケーキでお祝い!

「たんたんたんたん誕生日〜あびちゃんのあびちゃんの誕生日〜」
と歌はたぷのリードでした。

20070928_6お待ちかねのプレゼントは〜

20070928_7リカちゃんの双子の妹
「ミキちゃんとマキちゃん」でした。

前日もらったバービーをお母さんに,あびとたぷで喜んで遊んでます♪


もう6歳って早っ!あっという間だぁ。
来年はついに小学生。来年の誕生日はキチンと何が欲しいか言えるかな?

September 25, 2007

オープンコンペ〜花火〜LJ

この週末は色々なことがあったなぁ。

<9/21>

会社をサボってオープンコンペに参加。
結果は143/200位 飛賞にもからまずトホホでした。

イ ン 48(19) △△ □−△ □5△
アウト 41(15) 5− −−− −△−
TOTAL 89, NET 77.0(新ぺリア)
天気 晴, 32℃, 弱風

二つの+5ホールが痛すぎ (x_x;)
もしこのホールが隠しに絡んでいたらベスト3入り (←タラレバ厳禁〜)


<9/23>

20070923チョット季節ハズレの花火大会。

花火の煙モクモクでご近所様ゴメンなさい m(_ _;;m
そして高級アイスを持ってきていただいたのに,アイスをドロドロに溶かしてしまってゴメンなさい m(_ _;;m


<9/23>

2週続けてラブジャンへ。
あびが益々積極的に踊っている〜 あびのダンスを見ているとなんともハッピー♪
来年のライブでは主役か!? (←バカ親)


<ブラロー燃費報告>
走行距離:407.5km,給油量:27.9L,燃費:14.6km/L

あれ〜一気に悪化・・・ まだまだお高い147円/L,もっと気をつけよっと。

September 16, 2007

トーマス操車場

d73a2e0d.JPG同期入社の友人Mから「もう遊ばないからいる?」と言われ,いただかない訳が無い♪

ということでたぷと二人で頂戴しに行きました。

玄関先では尻込みしていてたぷも,操車場を見て (´▽`) な顔に。予想以上に立派なオモチャでたぷご満悦。

「どもありがとう。たいせつにします」とな。

その後もTT兄弟に,積み木やらプラレールやらでた〜くさん遊んでいただきました。

「ありがとう また遊んでね♪」 byたぷ


機関庫が後二つ空いているので,うめてあげねば
Profile
あいまっき〜
My family
妻一人,子二人
My golf club
1W PRGR TR-DUO
FW TaylorMade V-steel
Iron TaylorMade TPrac combo
AW,SW Gauge Design GAS1
PT ODYSSEY DFX 2ball Blade
My Car
smart roadster
(BRABUS Exclusive)
Mitsubishi COLT plus
(RALLIART)
Recent Comments
Recent TrackBacks
コルトプラス COLTPLUS (三菱) (クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!)
いかすコルトプラス発見
【車検で思うこと】他 (自動車燃費向上対策のヒント)
花粉症かっ!?
12/6の燃費に関する話題 (自動車燃費向上対策のヒント)
祝!7777km
スマート ロードスター SMART ROADSTER (スマート) (クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!)
回る回る!
コルトプラス COLTPLUS (三菱) (クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!)
コルトプラス 6ヶ月点検
コルトプラス COLTPLUS (三菱) (クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!)
コルプラのナビ 再び入院
Monthly Archives