ニュースアラカルト

最新ニュース情報お届けサイト 面白い、役に立つ、不思議と言ったニュースを集めて見ました

話題商品ニュース

AKIHABARAゲーマーズ本店

秋葉原は電気街だが、こんな珍しい土産もある。

AKIHABARAゲーマーズ本店で見つけた!

納豆カレー

イラストは、マンガ家で、代表作「鋼鉄天使くるみ」や「円盤皇女ワるきゅーレ」で知られる介錯氏による。

3ae09997.jpg







不自然なほど胸が大きい少女が、フリフリのメイド服で、にっこり。

まだまだ半人前のドジなメイドだが、ご主人様の健康を考え、栄養たっぷりの納豆カレーを作ったとの設定。

美味しい納豆カレーレシピも入っている。525円と高い!

頭頂部が見やすい鏡

頭頂部が見やすい鏡である。


髪の毛を染めている人にとって、頭の一番上の部分(頭頂部)の伸び貝合や染まり具合は気になりますね。

そんな人に優れものの4面ミラーは如何?


コンパクトケースサイズの鏡が4連になっていて、頭頂部や耳の脇などを映し出してくれる。

1つの鏡は緑を含めて縦13cm、幅7cmの大きさ。

それだけでも、普段使っているファンデーション用コンパクトの鏡に匹敵するサイ
ズ。

さらにこの商品の場合、それが4つ縦につながっているため、伸ばすと50cm近くのとても長い鏡になる。


一連の鏡を凹型に曲げ、手で持って高さと鏡の角度を調節すると、頭頂部を映し出すことができる。

横にして使えば、襟足も見ることができる。

どちらも普段、他人にはよく見られているはすだが、自分は目にすることが難しい部分だ。



見えない場所も見えるミラー!4連チェックミラー見えるんです!

有田焼ヘルシータジン鍋

蒸し料理用の調理道具として人気が高まっているのが、モロッコの土鍋であるタジン鍋。

とんがり帽子のような形のふたが特徴


ふたの上部で水分となって循環し、水なしで調理かできる。

中に野菜や肉などを盛り、弱火から中火にかける。

湯気が出てきてから5分ほどで火が通るので、好みのタレをつけて食べる。

ただ、なじみのない商品で、どれが良いのか購入に迷うなら、これがお勧め

東洋セラミックスの「有田焼ヘルシータジン鍋」


モロッコの土鍋は、ふたに穴がないが、これはある。

煮込みにも使え、電子レンジやオーブンでも使える。

水を使わないので、そこに食材がこびりつく心配があるが、これには全く問題ない。


【送料無料】直火&レンジで調理できる!有田焼ヘルシータジン鍋(黄唐草・ぶどう絵)・レシピ付き



ご当地カップ麺が、コンビニでも人気だ!

ご当地カップ麺が、コンビニでも人気だ!

セブンイレブンの「名店仕込みシリーズ」やサークルKの「麺王への道シリーズ」が、ラインアップも充実!


その中で人気商品は、セブンイレブンでは、「すみれ 札幌濃厚味噌」日清食品

これがカップ麺になっていると言うことだ!


栄養バランス型食品 代表格

忙しくて食事するヒマがない時に、つなぎで食べたりするスティックタイプの栄養バランス型食品を検証する。

仕事に忙しい女性をターゲットにしたSOYJOY(ソイジョイ)は、3年前に大塚製薬が発売。

最近は、お茶の伊藤園が抹茶味のスティックを出した。

また、アサヒフードアンドヘルスケアからは1本わずか40キロカロリーというダイエット向けとか、男性向けの食べでのあるものまである。


便利な点は、つなぎでさくっと食べたいので、気軽に手に入いるかどうかだ!



栄養バランス型食品の代表格

SOYJOY(大塚製薬)ブルーベリー(120円)。

このブルーベリーは、最近登場したばかりの商品。

女性がターゲット。




お役立ちサイト

検索はキーワード入力後
サイトを選択下さい。





はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス




  • seo


楽天ウェブサービスセンター
%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.gif

ブログランキング

ブログランキング

ダイエット関連本特集
1.巻くだけダイエット
2.バンテージダイエット
3.股関節1分ダイエット
4.脳と心の洗い方
5.世界一の美女になるダイエット
6.インスパイリング・エクササイズ
7.産後骨盤ダイエット
8.やさしいヨガ4週間プログラム
9.スロトレ完全版 DVDレッスンつき
10.モテ本案内51
11.4時間半熟睡法
12.NHKためしてガッテン やせるスイッチ
13.夢のスイッチ あなたの夢をカタチにする方法
14.減らす技術
15.コワいほどやせる!骨盤スクワット
16.死なないぞダイエット
17.夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット
18.DVD版 やせる! 魔法の「腕組みウォーク」完全マスター
19.痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
20.満腹ダイエット
21.骨盤リズムRPBダイエット
22.自分が変わる!30日ダイエット手帳
23.肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる
24.やせにくくなった人の伊達式食べやせダイエット
25.脚やせ 美腰ダイエット
26.どんなことでもムリせず3週間以上続けられる本
27.30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド
28.顔2分・体5分! フェロモン・ダイエット
29.セルライトがすっきり 美脚痩身術
30.バランスボールエクササイズ
31.やせたければ体を温める! 体温アップダイエット
32.クリスタルジュエリーダイエット
33.「加圧」ビューティ(DVD付)
34.リンパドレナージュ・ダイエット
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ