I don't very much like oden おでん。What do other redditors think?

cOL2J
http://ja.reddit.com/r/japan/comments/11ecuo/i_dont_very_much_like_oden_%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93what_do_other/



meanwhileinjapan さんの発言

俺はおでん全然好きじゃないんだけど、君達はどう思ってる?




nomusicnolife [東京都] さんの発言

おでん大好き。
大根とチクワに、からしか柚子胡椒があれば最高。





ITSigno [埼玉県] さんの発言

俺もコンビニのおでんはあんま良くないと思うけど、
近くのおでんの屋台か店にいってどれでも好きなもの選んでからしを付けて食べてみなw





bazzana [青森県] さんの発言

冬の寒い夜に体を温めるなら
札幌味噌ラーメンのほうがいいや :)





  
testdex [東京都] さんの発言

  えええマジで?
  青森にはショウガ味噌おでんがあるのに?





derioderio [アメリカ] さんの発言

まず真っ先にたまご。たまごが無くなってたらチクワかカマボコ、そして慎重に大根を取る。
ブヨブヨしてる袋は取らないように注意。





  
dillpunk さんの発言

  それってもち巾着のことか?
  おでんで最高の部分なのに食べないとかもったいねー。
  俺なんか家で毎月おでんを作ってるよw




  
nipponnuck さんの発言

  それ俺のお気に入りなんだけど。
  餅が湯葉で出来た袋に入ってる奴




fartcarcas [東京都] さんの発言

店でやってるおでんは旨い。
だがコンビニのおでんは濡れた犬のような臭いだ。





  
NoSkyGuy [カナダ] さんの発言

  マジかよひでぇ臭いだな!




PeanutButterChicken [大阪府] さんの発言

ま、人それぞれ好き嫌いはあるよね
なんでこんなこと聞くんだ?





Lost_In_Transylvania さんの発言

俺だけじゃなかったんだ。
多くの日本食はおいしいけど、おでんは微妙




  
Nessie さんの発言

  ちゃんとからし付けたか?




    
Lost_In_Transylvania さんの発言

    Yeah からしで若干良くなったけど
    靴食ってる感じは変わらなかったよ




Nessie さんの発言

冬に食べるおでんが好きです
しかしコンビニのおでんの具はあまり良くありません。





GaijinFoot [東京都] さんの発言

おでんなんて何処も似たような味だからね。
具材は重要じゃない、おでんのだしが重要なんだ。





graewfawefsadf さんの発言

大丈夫おでんもお前のことが嫌いだからww




hakimiru さんの発言

寒い夜に食べる大根と牛すじは最高




hillsonn [福岡県] さんの発言

とりあえずお前はファミリーマートのおでんを食べるのをやめて
ちゃんとしたおでんを食べに行く必要があるな。






















ラぶホームおでん鍋一枚木蓋ラぶホームおでん鍋一枚木蓋
販売元:アオヤギコーポレーション

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


【天狗缶詰】 こてんぐ  おでん缶 リニューアル つみれ大根入り(12缶入り)【天狗缶詰】 こてんぐ  おでん缶 リニューアル つみれ大根入り(12缶入り)
販売元:こてんぐ

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る