Major Japanese companies map

px7sX08
http://ja.reddit.com/r/japan/comments/1b8ljv/major_japanese_companies_map/



astrogaijin さんの発言

OasicsとBridgestoneって日本のメーカーだったのかよw




  Raiancap さんの発言

  ブリヂストンの創立者の名前は石橋(ishi-bashi)-"stone bridge."
  したがってブリヂストン。




    
anothergaijin さんの発言

    その説は面白いね :)




  
Xa4 さんの発言

  Oasics?それAsicsなw その'O'はロゴだから




    
BreadstickNinja さんの発言

    俺は子供の頃"dasics"だと思ってたw




Kaelyor さんの発言

Rakutenはどこ?




  
papajohn56 さんの発言

  Rakutenのスパムメールうぜぇんだよ。




  
matthewguitar さんの発言

  Rakutenは多分東京じゃないか?




RocketJohn5 さんの発言

NTT もこの地図に加えるべきだと思う。




rianoux さんの発言

沖縄もちゃんと写してくれよ。





boneydog22 さんの発言

四国ワロタww




NoMo_Moto さんの発言

大阪のYanmarは?コンパクトなディーゼルエンジンの分野で世界最大のメーカーのうちの1つだぞ。




hideisalive さんの発言

ハドソン?
ハドソンはもうこの世にはいないよ。





yyouyouu さんの発言

この地図にはNikonがのってない?かなり有名だと思うが。




  
Spazum さんの発言

  多すぎて地図に入りきらないから、マイナーなのは省いてんだろw




anarchyx34 さんの発言

へえー。
アシックスが日本の会社だったなんて知らなかったよ。





yamaha893 さんの発言

日本の企業のロゴのセンスは世界で最も良いな。




Fishtails さんの発言

ブリヂストンとハドソンが日本の会社だという事を今知ったw




dagoods57 さんの発言

Nikonはどこ?




hefranco7 さんの発言

Coronaって日本の会社だったのか?! おい、ちょっと待てよ・・




  
vanostran さんの発言

  私たちがもっと手軽にメキシカンビールを
  
楽しめるよう、日本人がコロナビールを造ったんだよww






















コロナ エキストラ ビール 瓶 (新) 355ML × 24本コロナ エキストラ ビール 瓶 (新) 355ML × 24本
商標: コロナ エキストラ







[アシックス] asics GEL-HYPER33[アシックス] asics GEL-HYPER33 [ウェア&シューズ]
商標: asics(アシックス)