Japan Anonymous 02/18/12(Sat)14:33 No.558066  
1329593621595

こんにちはトラベル板のみなさん

私は今度の8月に日本へのハネムーン旅行を計画しており、
あなた方の経験や意見、提案、おすすめの場所などを参考にしたいと思いスレを立てました。
特に気候や天候なんかが心配です。日本は湿度が高いんだよね?

現在の予定:東京、次に京都、奈良、大阪、姫路への到着
さらに、時間が余ったら西部海岸である程度の時間を過ごしたいと思っています。

ご意見お待ちしてます




Anonymous 02/18/12(Sat)14:45 No.558074

>>558066

ふむ・・・、どーせ二人ともデブなんだからどこ行ったってイイ運動になるだろ。ちがうか?



Anonymous 02/18/12(Sat)14:50 No.558078

>>558074

別に私たちはデブじゃありません、平凡で退屈な新婚旅行者です。出てってください



Ripley 02/18/12(Sat)15:17 No.558087

>>558066

殺伐とした連中を許してやってくれ。

出来れば予算とかを詳しく教えて頂きたい
あとなんでハネムーンのために日本を選んだの?しかも8月に。
多くの制汗薬が必要になると思うけど・・・



Anonymous 02/18/12(Sat)15:31 No.558096

>>558087

8月ってそんなヤバイの?



Anonymous 02/18/12(Sat)15:33 No.558099

>>558096

クソ暑いうえに湿度がすごい高い。



Anonymous 02/18/12(Sat)15:43 No.558102

>>558099

:/
私は体力がある方ではありません、でも8月に日本へ行くことを期待してました。

これは計画を変更しなければならないかもしれませんね。私は暑いのが苦手なので



Anonymous 02/18/12(Sat)16:30 No.558116

>>558087

じゃあどの季節に行くのが一番いいの?有名な祭りがある季節とか。



Ripley 02/18/12(Sat)17:04 No.558130

8月にはお盆って週間があるんだよ
みんな故郷に帰るから多くの店や観光地が閉まることになる

>>558099

モンスーンがある事も忘れちゃだめ

行くなら春だね
桜なんかの花がきれいだし、天候も欧米人に合ってる
私はここ日本での秋を愛しているけど、秋は短すぎるんだよね
紅葉に染まる山々は本当に絶景



Anonymous 02/19/12(Sun)00:15 No.558322

KAMAKURAとかどうよ?


Anonymous 02/19/12(Sun)00:24 No.558327

うん、8月は最悪
エアコンガンガンの部屋に引きこもることになるぞ



Anonymous 02/19/12(Sun)00:47 No.558332

>>558327
激しく同意

馬鹿だったら暑さなんで毛ほどにも無いだろうけど、
35度以上の日が何日も続くんだぜ?


Anonymous 02/19/12(Sun)02:52 No.558367

>>558332
暑さはそこまで異常じゃない。湿度がヤバイ



Anonymous 02/19/12(Sun)00:56 No.558339

マジレスすると奈良の鹿にえさをやる時は注意しろ
あいつらライム病持ってるからな



Anonymous 02/19/12(Sun)01:08 No.558341

沖縄いいぞ


Anonymous 02/19/12(Sun)01:13 No.558342

姫路城は大きな地震以来、足場材料と防水布で包まれてて何も見えない。
博物館はまだ開いてるけど、城からの眺めを期待して行ったら失望することになるよ。











         欧米人って湿度苦手なんだね