Suddenly says "Hey you're cute
are you Japanese?


1407810480764
https://boards.4chan.org/int/thread/28540861


  No.28540861

>通りを歩く
>白人男性が私のところに寄ってくる
>「Hey 君キュートだね、日本人なの?」
>「いいえ、私は中国人です」
>キモい表情で「オゥ・・・」と言って立ち去る


どういう意味だよ!?





オーストラリア No.28541178

クソワロタww




アメリカ  No.28540881

さっさと国へ帰れ中国人。





  No.28540937

なに言ってんだお前。




No.28540882

日本人はkawaiiって意味だよ。




カナダ  No.28540998

そこは「日本人です」って嘘ついとくべきだったなww




No.28541047

>>28540998

なんでそんな白人に媚びるような嘘つかなきゃいけないの?




No.28541088

>>28541047

白人はお前より優れてるからw




No.28541142

>>28541047

基本的にそこはyesって答えるべきだ。お前が将来アジアの男と結婚したくないならなw




アメリカ  No.28541078

どこの国出身か聞いてくる奴は本当にムカつく。




アメリカ  No.28543133

そりゃ白人の国に非白人がいたら、どこの国出身か聞くだろ何言ってんだ?




No.28541287

中国の劣った遺伝子はいらないw




No.28541224

Holy shit 私にも似たようなことあったw




No.28541291

良かったですね。もしyesって答えてたらレイプされてたかもしれないからw




イギリス  No.28541463

>>28541291

もう1つ良い方法として「私は韓国人です」と言うのもいいぞw




インド  No.28545885

彼はただ日本人の可愛いガールフレンドが
欲しかっただけなんだろう ;_;





  No.28541484

俺は別に中国人とか日本人とかベトナム人とか
特に気にせず接するけどなぁ。
聞いてきた奴は多分日本かぶれだったんだろう。





No.28541713

>>28541484

いやそう思ってんのお前だけだから。
お前は日本かぶれがどんなのかも理解してないw





No.28541973

日本人女性が良いように見られるのはメディアの影響だな。




  No.28547804

中国や他のアジアの国の連中は人間以下に見られてるからなw
日本は別





No.28541535

これは私も何度も経験してきましたが、逆にそれを利用して相手をからかえるから楽しいw
何度も経験してきたけど私はそれに対して怒るほどのものではないと思います。